顧客の声の収集から、見える化、モニタリングまでをクラウドサービスで提供。
コメントテキストのキーワード分析や購買データとの相関把握により、深い顧客理解を実現します。顧客の心理的要素を捉えることで、顧客体験の質の向上をさせる施策立案を支援します。

アンケート作成、配信、回答の収集を実施。
ダッシュボード機能にて、アンケート回答からの顧客の声を見える化。
顧客の声に基づき、改善活動などの打ち手に落とし込み、実施する事で、顧客ロイヤリティ向上に繋げます。

セールスポイント

1アンケート作成、配信、収集、回答結果のダッシュボード表示が可能

2顧客の声を可視化する事で、顧客ロイヤリティの変化を定量的に計測する事が可能

3顧客の声を見える化し共有する事で、従業員の顧客志向マインドを醸成

4テキストマイニング機能で、効率的に顧客の声を把握

利用料金

月額 10万円(税別)

お問い合わせ・お申し込みについて

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