
広告からのメール、ウェブフォーム、電話等のコンバージョンがすべて把握出来るようになりました。
リスティング広告の成果はどのように計測されていますか?
獲得件数でしょうか?それともCPAでしょうか?獲得件数はオンラインでのコンバージョンだけはなく、電話から来店などの売上につながる効果も計測できる時代がやってきました。エンドユーザーはランディングページから電話で問い合わせしてくることもあるでしょう。オンライン広告の効果測定にはオンライン、オフラインの成果を両⽅測定することによって、より精緻に把握することができるのです。
Application example活用例
独自技術を駆使したインターネット広告を活用して新規集客を獲得します。資料請求やメール問合せに、今まで計測できなかった、「電話の問合せ」を含めて計測し、効果の最大化を目指します。
特徴
1タグ埋め込み不要
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- リバースプロキシ上では広告主様の電話番号が⾃動的にReachLocalが取得した電話番号に差し替えられて表⽰されます。
エンドユーザーからの電話は、ReachLocalのサーバーに発信者番号などの情報を残し、広告主様の電話に⾃動転送されることになります。
- リバースプロキシ上では広告主様の電話番号が⾃動的にReachLocalが取得した電話番号に差し替えられて表⽰されます。
2管理画面で通話、オンラインコンバージョンを把握
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- リバースプロキシ上では広告主様の電話番号が⾃動的にReachLocalが取得した電話番号に差し替えられて表⽰されます。
エンドユーザーからの電話は、ReachLocalのサーバーに発信者番号などの情報を残し、広告主様の電話に⾃動転送されることになります。
- リバースプロキシ上では広告主様の電話番号が⾃動的にReachLocalが取得した電話番号に差し替えられて表⽰されます。
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3オフライン広告の効果測定も可能に
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- さらにReachLocalでは通話トラッキング機能を拡充し、リスティング広告以外の効果測定も可能にしました。
例えば、ポスティングチラシやフリーペーパーの費⽤対効果を同じ管理画⾯で把握できるため、広告効果を最⼤限にする広告戦略の⾒直しをすることができるのです。
- さらにReachLocalでは通話トラッキング機能を拡充し、リスティング広告以外の効果測定も可能にしました。
4対応品質の向上も
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- 通話内容を録⾳することで広告主様の応対品質の標準化、向上が可能になります。
利用料金
初期費用 | 25,000円 |
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提供価格 | 最低広告予算月100,000円~+手数料27%~ (広告予算により手数料は最低20%まで変動します) |
契約期間 | 6サイクル (※1サイクル約30日) |
※金額は税別です。
Main function主な機能
・オンラインでの広告効果測定
・通話トラッキング機能等を活用したオフラインでの広告効果測定
お問い合わせ・お申し込みについて
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