芦田 博

ビジネス・ストラテジスト

芦田 博

Hiroshi Ashida

英国国立ウェールズ大学経営大学院 経営学修士(MBA)
EUビジネススクール 経営学博士(DBA)

1991年にテレビCM制作会社に入社テレビCMプロデューサーとして数多く大手企業のテレビCMを担当。広告プロデューサーとして、企業のプロモーション、TVCM、イベント、WEB制作等に携わる。2012年、ストラテジックパートナーズ株式会社を立ち上げ、現在は企業戦略、マーケティング戦略、プロモーションなどの立案・制作を行っている。

実績experience

官公庁、NTT東日本、NTTコミュニケーションズ、マツモトキヨシ、タカラトミー、味の素、NTTドコモ、本田技研工業、セイコー、資生堂、日本マイクロソフト、レッドブル、JTB、カゴメ、大塚製薬 他

受賞歴award

ロンドン国際広告賞、IBA、ニューヨークフェスティバル及び国内賞複数

書籍・論文paper

・Influence of cross media exposure and information search on consumer behavior
・Empirical Research of Holistic Marketing for Japanese Companies
・世界一やさしい経営戦略立案講座(幻冬舎)